見出し画像

ヒカリを放つもの

こんにちは

昨日はValentineでしたね

みなさんcacaoで幸せホルモン
増し増しになられましたか?♡


わたしもcacaoへ愛と感謝を深く感じる
ハッピーなValentineとなりました

ビオスチームでもcacaoは使用してますが


ゆるゆるにゆるみたい〜
って時はcacaoを多めに入れます

cacaoパワー絶大です

 玄米麹菌が練り込まれたcacaoパウダー


そして今日は微生物という
ヒカリについて


発酵は光を放ちながら発酵するとのこと
発酵は発光しています

発酵 = 発光 = バイオフォトン = 生命の光

バイオフォトンはソマチッド、微生物
などと表現されたりしています

わたしたちの細胞もひとつひとつ

全ての細胞は光を発しています

お腹が痛い時に手を当てることも

手から発せられる光のパワーを
昔の人たちは深く理解していたのかもしれません

私たちをとりまくオーラというものも
実は微生物という光なのです

光が強く大きいと
周りへの影響力も大きく

イエスキリストが地球にいた頃や
卑弥呼なども光がとても大きく
半径数十キロもあったようですね


私たちはヒカリそのものなのです


そしてその光は微生物でもあります

私たちの肉体で微生物が多く存在するのは
腸内と子宮内です

微生物は量よりも質がとても大切で
全てはベストなバランスが司ります

ストレスを溜めないことも大切ですし
睡眠をとることや、良く噛んで食べること
科学調味料や農薬を摂らないなど...

腸内の微生物のバランスが崩れると
様々な病や皮膚トラブル
精神疾患など引き起こしやすくなります

腸は第二の脳と言われるほど
とても大切なところです

一番微生物が多く存在する腸内の
微生物のバランスを整え元気になると

私たちを取り囲む微生物たちも
元気に活発になっていくのは
とても自然なことなのです

ビオスチームを受けて頂くときも
お伝えしている大切なことがあり

施術中はワクワクすることや
夢が叶ったときをイメージしたり

できるだけポジティブな気持ちで
受けることをオススメしています

逆に不安なことやモヤモヤすることは
一旦隅においておいてください

きっと施術後には自然とそのモヤモヤだって
すっきりしていることでしょう 

なぜ、施術中のマインドや思考が大切なのか

実はポジティブな気持ちで
ビオスチームを受けたあとは
ソマチッドがとっても元気に
活性化するデータがあります

逆にネガティブな気持ちで入ると
ソマチッドは活性化しなかったようです

ワクワクやポジティブな気持ちで
ビオスチームを受けた後は

光が強くなるということですね

ビオスチームで良質な微生物を
腸内や子宮内に取り込み

皮膚に付着した微生物は2週間
共に生き続けます

纏った微生物が私たちの常在菌を
元気に活発に働かせるために

ビオスチームを受けた後は
強く眠気がでたりします

そんな時はたっぷり休んであげると
微生物たちが活発に働きます

目には見えないけれど
微生物はわたしたちそのもの

そして私たちは光を放つものたちです

みんなで発光ライフを楽しみましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?