見出し画像

Bio steam


ブログというやらを
やったこともございませんが

不慣れながらこれから
投稿していきます🌈

私の感じたことをメインに
伝えたいことを

わたしなりの言葉というツールと

ヒカリをのせて


よろしくお願いします🤍


伝えていきたいことのひとつに
植物や微生物や菌のことも沢山あります

微生物や菌といわれましても
ん?と難しくなってしまうかもしれません

でも難しくなる必要はないです

私たちにも必ず存在していて
常在菌と呼ばれてます

私たちと一心同体のように共存している
仲間であり自分自身のようなものです

オーラのようなものでもあり
アンテナのようなものでもあり

私たちに纏い
いつも沢山のサポートをしている存在ですね


私はBio steam(ビオスチーム)
といった発酵スチームセラピーのサロンを運営しています

スタイルはよもぎ蒸しなのだけど
まるで別次元のレベルで違うのです

ビオスチームってなにと聞かれたら
菌活、温活、腸活が一度にしてできる
スチームセラピーです

菌活といいますのも
ビオスチームに使用する薬草たちには
国産の厳選された玄米麹菌が練り込まれていて

菌を纏うセラピーなのです

菌はもちろん生きていますので
纏った菌たちとともに生活します

約2週間菌は生き続けます

良質な菌を纏い
常在菌を元気に活発にしていく

常在菌はわたしたちそのもので
元気に活動してくれるというのは

私たちに与える影響がとても大きいです

ビオスチームに出会って
菌や微生物が心から愛しい存在であることに気付かされました

ビオスチームを受けて体感して頂くのは
もちろん一番いいのかもしれませんが

今を生きる私たち人類にとても大切なことが詰まっていると感じるものなので

これからどんどん発信していきたいなと思ってます🌍

楽しく読んで頂けたら
嬉しいなって思います✌🏻🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?