見出し画像

石と繋がる


ここ最近は定期的に石たちが
集まってきています

私は石が好きで
みているだけで幸せな気持ちになります


石を迎えるタイミングは大体

何かに惹きつけられるような
気になって仕方ないような

そうしてお迎えしています

なのに、迎え入れてもなかなか
コミュニケーションを取らない
なんてこともあったり...

でもある日、急に呼び止められるように


その石を持ち歩いたり 

コミュニケーションとってみたり
一緒に寝たり
ワークしてみたり  

完璧なタイミングで石とわたしは
惹きつけられているよう


石たちと
コミュニケーションを取ることは
すっかりと日常となっています  

ふと入った近所のクリスタルショップで購入した
アンダラクリスタル


このアンダラクリスタルは
とっても好きな色で衝動的にお迎えしました

お迎えしてらからしばらく経ち

ここ最近とっても話しかけてくる感じで

一緒に過ごす時間を増やしています


石に意識を向けていると
世界が広がるように
とっても楽しいです♡

そしてどんな石たちからも
とほうもないような
無償の愛のようなものを感じる  

今とても必要なサポートをしに
ここへやってきてくれたんだねと

愛おしくてたまらない存在たち


魂の記憶には石との絆のようなものを
とてもとても感じる

自分の一部のように大切な  

石と共存してきた記憶


石と調和して生きていた記憶が
たびたび蘇ってくるようです


レムリアや縄文
アトランティス...


石や植物の無償の愛は
また私たちを力強くサポートして
いってくれるのでしょうね



今日はどの石と眠ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?