「シグナル feat.初音ミク」ver.2020 イポップサン - "signal feat.Miku"epopsan

シグナルという歌です。
オリジナルは2005年くらいに演劇の曲を作っていた時にメロディーができて、芝居のBGMから歌に発展させたものです。あの頃は楽しかったなぁ。

歌詞

シグナル

いつもこんなふうに 見つける なにかのシグナル
ひとつづつ集めて 見失った いろんなこと
それは思ったこと 聞こえた音 見えた景色
そうだ こんなふうに 見つかる いろんなことだ

僕が言った言葉少しはこの時間の一部になれば
それは僕らのシグナル君をまた見つけられる

いつもこんなふうに 見つける 何かのシグナル
夜になって消える 何かな? もう忘れた?

今なんだ 僕の声は 届くんだ 届くんだ
忘れないことが合図だ 届いたんだ 
届いた言葉があるんだ 
届いたんだ 
届いた言葉があるんだ
届くんだ 届くんだ
届いた言葉があるんだ

いつもこんなふうに 見つける なにかのシグナル
ひとつづつ集めて 見失った いろんなこと
それは思ったこと 聞こえた音 君のシグナル
ひとつづつ集めて 思い出した? なにかのシグナル

今なんだ 僕の声は 届くんだ 届くんだ
忘れないことが合図だ 届いたんだ 
届いた言葉があるんだ 
届いたんだ 
届いた言葉があるんだ
届くんだ 届くんだ
届いた言葉があるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?