画像1

世界【初音ミク】

epopsan feat.miku
00:00 | 00:00
わたしは居なくても世界。

2012年制作

**歌詞**

世界

閉じ込めてきた心
失くした小さな鍵
ひとりで見てる外に
忘れてた面影

もうすぐ聞こえるでしょ私の声
あの日の花束なら今もここだよ

閉じ込められた心
モヤモヤ煙りだす
フラフラと立ち上がって
非常ベル ボタンを押す

もうすぐ分かるのでしょ私の事
地軸の傾きなら今日も同じでしょ

スチーム 心の中
蒸気機関 記憶と今
世界 光浴びて
レールなら無くても進む

私はいなくても世界

暗くなってきた空と
光と影模様
飲み込まれていくひとり
小さな暗闇へ

もうすぐ聞こえるでしょ私の声
命の重さならばみんな違うでしょ

スチーム 心の中
蒸気機関 記憶と今
世界 煙りだして
垂直に雲の上へ

スチーム 心の中
蒸気機関 記憶と今
世界 光浴びて
私ならひとりこの部屋

あなたはいなくても世界

ああ動いていく
小さくても私の世界だ
ああ動いていく
小さくても私の世界だ
ああ動いていく
小さくても私の世界だ
ああ動いていく
小さくても私の世界だ

epopsan.2012
ボーカル:初音ミク
ギター:skddj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?