画像1

シアワセヒトツブ【初音ミク】

epopsan feat.miku
00:00 | 00:00
シアワセヒトツブという歌です。

**歌詞**

しあわせひとつぶ

僕ここ君どこ?今そこいた気がした
僕たちはずっとずっと一緒にいたんだ
忘れた言葉を思い出す時間を
ひとつづつ集めて行く

僕ここ君どこ?今そこいた気がした
僕たちは今少し一緒にいた
僕人またここ一粒まだ探してる
僕たちはずっと

この粒なんだろう?今そこなんだ?
拾ったよ何かに似ている 見覚えのある形
忘れていたんだ 一粒 何年か前に
落としてしまったんだ 大切だったんだ

わらってる わらってる
わらってる わらってる
ぼくはいまここ


僕ここ君どこ?今そこいた気がした
僕たちは今少し一緒にいた
僕人一粒僕ここ君もここにいる
この人粒をひとつづつ集めて行く

わらってる わらってる
わらってる わらってる
君もいまここ

しあわせひとつぶ
しあわせひとつぶ

僕はここにいるしばらくの間
僕は泣いたり笑ったりしてる
僕はここにいるしばらくの間
この一粒をもってる。

epopsan.2011

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?