見出し画像

【5月15日】晴れ☀️

こんばんは。Emmaです。

最近は特に充実した日々で、とっても楽しいです!^^
旅ログnoteもはやくかきたい、!!

本日はこちら。

部屋掃除したらラッキーが重なった話。

昨日、ボソッと、母に「たまには部屋の掃除をすれば〜〜?」と言われ、
天気も良いしな〜と今日やる気を出したわたし。

3月の引っ越し後から、最低限の片付けだけが済まされた部屋を掃除しました…!!!
ついでにベッドのシーツやらカバーやらも洗濯したりして…🤭

わたしの部屋は、だいぶ息を吹き返しました…✨

そして、掃除がひと段落したところで外出したら、
5年ぶりにたまたま再会した知り合いと、ゴルフに行くことになったり、
念願だった流行りの焼きポン・デ・リングを食べたり、
外に出たら夕焼けがとても綺麗だったり、
雨が降る前にバイトから帰ることができたり!!

ハッピーな出来事がたくさんありました^^

最近は気分が落ちることもあったけど、やっぱりわたしはハッピーガール🎶

今回は掃除をきっかけにテンションがあがりました。
掃除ありがとう。
気分が落ちたらまた掃除しようと思います。笑


だいたいポジティブで、適当にラッキーな気持ちで生きていきたい!!


明日もがんばろう!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?