見出し画像

【5月29日】晴れ☀️

こんばんは。Emmaです。

初夏のような清々しい陽気で、さっぱりした気持ちになりました🌿

そして、わたしが住んでいる場所では、今ツツジが満開になっています。
ゴールデンウィークあたりがツツジ最盛期かな〜と思って生きてきたので、
これは本当にツツジなのか?いやツツジかぁ…と、古文の反語のようなノリツッコミを心の中でやっています。笑

本日はこちら。

好きな言葉録!

書きたい言葉が思い浮かばないので、わたしが出会った好きな言葉たちを紹介しようと思います!!
どこで拾ったのか覚えていないものもあるので、出典は書かずに全部を書いていきます!!
(多分、映画や小説、X(Twitter)、尊敬している方々から得ているものかと〜…!スミマセン💦)

それでは、よいどん!
💨💨💨


「ごめんなさい」より「ありがとう」を言いたい。

頑張る理由はたくさんあった方がいい。
どんなことだって、自分のパワーに変えられるのなら、それはきっと意味があるんだって思う。

Happiness is not getting all you want. It’s about enjoying all you have.

Nothing else matters.

Fake it ‘till you become it.

Heaven helps those who help themselves.

タスクフォーカス
ーー試合の最終的な結果や審判のジャッジ、対戦相手の行動、それらは自分がコントロールできないもの。自分がコントロールできるのは自分の思考と行動だけ。重要なのは常に、次自分にできることとすべきこと。

何者かになる。

自分は自分、他人は他人。


出会った素敵な言葉たちはこんなんじゃ収まらなくて、ちゃんと思い出せないのがとても悔しいです😭
これからは書き溜めていこうと思います🥲

明日も頑張ろう!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?