見出し画像

ついに、外部URLにまできたか、Xの進化の早さ。

割引あり


久しぶりに記事をかいております。
先日の、イーロンさんがアイコンを面白くしていたので、変えたのに次の日には元に戻っておりました。

ブルーは旅立ちました…審査期間。長い…
エピと申します。たまーに、書きなぐっております。よろしく✨️

ということで、たまにはNoteでも書いてみようと思いました。
もしも、あなたが公式ルールならばどうするか。を考えてみてください。

例1.あなたはソフトバンクの販売員さんです。
しかし、使っているキャリアはドコモだったら、どう思うか。しかも、それが上司いつも口うるさく言ってくる人なら。

ちょっと、分かりにくかったのでシューズショップにしましょう。あなたはadidasの社員さんです。ショップで接客業務をするのが仕事です。

お客さんに、サイズを聞かれたり人気のあるのはどれ?と聞かれた時に、別メーカーのNIKEをすすめたり、自分も履いてる靴がプーマだったら。どう思いますか?

多分、こんな感じなのかもしれません。
そしてXを使って何より、得たいものはデータ。
間違いなくそうだと思っています。

ここから先は

812字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

もし、よろしければサポートをよろしくお願いします🍀頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇‍♀️✨