書きたいことがいっぱい

今日は、note勉強会に参加しました。
みんな書きたいテーマをじゃんじゃん出してきて、やばち~ん!(ってなに?)
ってなりそうだったけど、思いついたテーマをチャット。
すぐさま講師の優しい美人のお姉たまにいいわねぇ~読んでみたいです~とお返事をいただき。

こちらのお姉たま、ほめ方がすごく上手なんです。そして、アドバイスも的確。
ここを掘り下げるともっとターゲットに刺さるわよ(もっとソフトな言い回し)
うんうん、読んでみたいわ~ビフォーアフターがあればもっと役立ちそう(っという内容をもっと親切な言い回し)

とにかく講師のお姉たまにずーっと癒されていたい1時間でした。

きょういっしょにはじめたみんな~
合言葉は #note勉強会0317  だよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?