見出し画像

単行本1巻でました〜

先日の1月13日、『正しい恋とよこしまな愛』の一巻が発売されました〜わー
無事に出た!!!よかった!ありがとうおめでとう〜!!!
カウントダウンイラストも描いていたのですが、こういうの事前に描くのが苦手でリアタイでやっていたので、自分の可能性を信じすぎました。

9日前から始めちゃって…急に3日前に飛びます。ネームが上手くいかなくて…宣伝絵描いている場合じゃない…!!となりましてね…

外に行く仕事をしながらなので、帰宅→晩御飯後で2日前は11時過ぎてから描いていたのでもう日付が…カウントダウンと日付が合ってないことに…
かつ、1日前は仕事でダウンして当日にアップになりました。笑

やーなかなかスマートにはいかなかったのですが、何とかメインキャラクターはしっかり出せたのでよかったな…と思っています。

書店特典

よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?