見出し画像

新連載始まりました🥳

先週の7月14日、17時にコミックリュウWEBで新連載が公開されました!
【正しい恋とよこしまな愛】

無事に公開されて嬉しい!
新連載第1話は格別に緊張しますね…本当に…

3人の男女のお話
正しい恋と
よこしまな愛
あなたはどちらに惹かれます…?

↑担当さんが考えてくれたフレーズです☺️
私はこういう文字での表現がとても苦手なのでいつも任せっきりになっているのでありがたいです

主人公さくら:独身彼氏なし。正しい恋がしたいのに思いとは違う方へ…
西戸崎翔太:独身、さくらに想いを寄せる
三苫洋一:既婚者、単身赴任。さくらに近付く

主人公は独身、傷を抱えた既婚男性と、不器用なメガネ男子
不倫要素ありの漫画です…!!!
正直描いたことも、描こうと思ったこともないジャンルで担当さんに提案された時は「私が描く意味…」と色々考えたのですが、なんとか形になりました〜

描く前から色んな方に不倫の話を聞いたり、不倫系のネット記事を毎日1つは必ず読んでいます。一時期ヤフートップに探偵や弁護士への誘導が増えて、私自身が何かを抱えているかのような状況になったのは笑いました。ちなみに今は本命男子の仕草とか、社内不倫の見分け方!みたいな記事ばっかり出てきています。

https://twitter.com/_srtr/status/1679777629380177920?s=61&t=30gN59iG8TiZPYMarO0r4g

いや本当にありがたいです
ご縁ありましたら読んでいただけると嬉しいです☺️
宜しくお願い致します💕
加えて、コミックリュウwebでの連載作品は個性的でマニアックな作品も多いのですが、人外にファンタジー、やBL・百合にアイドル、コメディに…とジャンル不問でとても素敵な漫画が沢山あります!
どちらも無料で読めますので、宜しければ沢山読んでください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?