自分を分析してみると

やる気がギラギラみなぎっているオンシーズンと廃人みたいになるオフシーズンのようなモノを1ヶ月ごとくらいで繰り返しながら日々生きている。

オンシーズンに入るとなんでもかんでもストイックにこなし始め、日記などもつけ始めたり、日々の姿勢や歩き方話し方などにまで気をつけたりと細かい部分までかなり高まっていくのだが、どこかでリズムが崩れると途端にやる気がなくなってしまい、過食に走ったり服装も適当になったり暇さえあればYouTube三昧になったりとまるで別人格のように自墜落な様になっていく。

ちょうどいい具合に日々を回していけたらいいのだけど、それが1番難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?