見出し画像

八歩目 再開

5か月空いたことに反省しきりの山背です。
どうぞよろしく。

さて、めちゃくちゃ時間が空いてしまった。
でも再開したい。
どんな話を書けばいいんだろう、このnoteをどう活用しよう。
ここしばらくずっと頭の片隅にありました。

そんな中ふと受けっぱなしになっているオンラインセミナー。
読んで満足した本たち。
この感想をアウトプットする場がないなぁ……これnoteでは?

やっぱり何でも見切り発車良くない。
ようやく方向性の決定です。

ということで参加したセミナーや読書記録を書いていく場にしたいと思ってます。
なんとまぁ手探り感。
今度こそ続けたい。継続が目標。
月1冊は読んでいるのでちゃんと書く。

再開、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?