40才 製薬会社 175cm

2人目の彼のスペックは
40才 製薬会社 175cm 
人気高級住宅街に持家あり。
しかも築浅、人気駅から徒歩10分。

1回目のデートは、年齢もかなり離れてるし、ドキドキしてた。ただ、彼が会社の飲み会でお酒のんで、頭痛いと言いつつ会いに来てくれて。体調絶対悪そうな中中華のご飯たべたのを覚えてる(笑)
もう食べてそっこー解散。
2回目はないやろなーって思ってたら、この前はごめんLINEがきて。2回目の会う約束をし、お部屋に上がり込みました。凄く綺麗な家で1人では勿体なさすぎて、、ここで付き合ったら住むのかなーなんて考えてたら、やっぱり家に上がり込んだら、襲われて。
(合意の元です)ベットの上で脱いだらそっこー入れるねって言われて。頭の中????????ってなってパッとあそこみたら全く大きくなくて、小さすぎて言葉失った。このまま挿入するの?できるの?っておもってたらむぎゅって押し付けられてその一瞬で、イッテタ。彼は大きくふぅ〜って息だして、パタンと倒れて。私は何が起こったのかを理解しようと必死。。。あ〜なるほど。早漏か。って理解できた時にはシャワー浴びて帰る準備してました。

彼氏候補却下。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?