25才 エンジニア 170cm

初めてアプリを使って会ったのは
25才の頃で、相手も25才。エンジニア、170cm。女の子慣れしてないような感じ。
片道2時間かけて来てくれたけど、終電までの1時間しか話できない!ってゆう時間に急かされた回だった。話は弾んだけど、私のタイプじゃなくて。ただ彼は私のことを良く思ってくれてたみたいで、真面目な彼は2回目のデートを誘ってくれました。ただ私は正直付き合う前にSEXしたい派で相性がよければ付き合いたい。一方向こうは付き合うのが先。頑固で真面目な少年でした。話のらちが開かなくて、この彼とはお別れしました。。
こんな誠実な男の子がいるんだと思いました。この子とお付き合いしたら彼女は大事にしてくれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?