見出し画像

初めまして。

初めまして。かちゃんです。

最初はどんな書き出しにするか5分悩んで出た答えは「初めまして」でした…。なんて無駄な5分なんでしょうか。

私のnoteはただゆる〜く日々思ったことや好きなものを共有するアカウントです。

まぁ、暇つぶしにでもぜひ読んでください。


まず、今回はなぜ私がnoteを始めたのかと言うお話からしますネ☆

元々、noteの存在は知っていましたが私は、お友達の“りさん”が書いていたnoteを読むのが専門でした。そんな私は前職でパソコンを使う仕事をしていたのもあり、MacBookを購入したのですが、買ってから約半年で転職をしてしまったんです。なんてことでしょう。

転職先は全くパソコンを使う機会がないので、私の部屋には蓋が閉じたまま放置されたMacBookがシクシクと泣いていました。

どうにかMacBookを使う機会がないかと考えていたときにnoteの存在がふと頭をよぎったんです!

私は好きなこと、好きな人、好きなものがたくさんあります。

それをもっと多くの人と共有したい!そして自分の感情を文字に起こすのも大好きなので、しれっとnoteを初めてみることにしました。

こんな感じでこれからもゆる〜く書いていきます。


みなさまヨロシクね〜!!!

お花の写真はお気に入りの一枚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?