見出し画像

高齢者の集まりやすいホールを作る1歩目とは【法人プラン限定】

【この記事は】
ホールさんに伝えたい「高齢者の集まりやすいホール」、メーカーさんに伝えたい「高齢者の打ちやすい機械」について。僕が思っていることを短文にしただけなので、真理を求めて購入すると失敗するかも。

高齢者は海!ジャグラー!シンプルなのがいい!って言うじゃないですか。メーカーさんは10年以上そんな意見を聞き続けてるわけで耳にオクトパスですよね。

ホールさんはホールさんで、高齢者の集まる店は何が違うのか、明確に言語化できない。ストアコンパリゾンやら他店調査やらやっても分からない。

僕も分からない(えー

ただ、何十年も同じ視点で見続けると、おぼろげに核心的な物へ触れます。機械にせよホールにせよ、高齢者から愛される要素は基本的に一つのみ。

それは

ここから先は

1,601字 / 3画像

法人プラン

¥10,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?