見出し画像

【2月2本目】アイドル店員の問題点

アイドル店員の問題点・そもそも可愛くない

キモい(直球)

なんか結構「いいね!」ついてるものの全員男じゃねえか

画像17

アイドル店員について調べつつ実際にホールへ行ったりしてるんですけど、そもそもそんなに可愛くない。根本的に仕事できない感じの子も多いよね。

いきなり女性読者にぶん殴られそうな導入ですが、忖度のない率直な感想ですので、結論まで読んでみてください。


ミカド五反野店「あんこ」と平日の稼働

おそらく、アイドル店員で大成功しているのはミカド五反野店「あんこ」だけでしょう。

日常の何気ない呟きから、店舗の魅力、仕事の魅力の発信まで行う。最近では動画にも力を入れており、他店のアイドル店員を招いたりして驚くほかありません

しかも彼女、動画の撮影から編集まで自分でやってるんですよ。

ホールスタッフ・ツイッター・取材対応・ホール動画作成・編集、その全てをこなす、まあ、控目に言ってバケモノです

彼女の素晴らしさは、ミカド五反野店という舞台が好きで、仕事に楽しさを見出している。こんなん、アイドル店員じゃなくても自店に欲しいわ。

ただ“成功”の定義って、パチンコホールである以上は“増客”であるはずで。怪物あんこをもってしてもミカド五反野店の稼働は以下の通り。


ここから先は

2,723字 / 16画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?