見出し画像

ダイエット日記2022/12/04 またも自家買い発生 今度は町屋のウインベル

【この記事は】
薬に頼り始めたダイエット日記。後半はまたも発覚した景品の自家買いニュース。

2022/12/04の食事

妹用の野菜たっぷり焼きそば、自分用のキムチ鍋。余り物を処分する昼ごはんでした。

ネットを見ていたら「カステラに井村屋のゆであずきをかけるとウマい」とあったので試してみたら、甘いだけでウマくもなんともなかった。

甘いものに甘いものを合わせちゃイカンな。

夜はスシローへ行った。コハダと塩さんまが美味しいとのことで、なるほど確かに良かった。

ビントロもなかなかのクオリティだった。

ただ、驚くほど空いてたよ。遅い時間帯とはいえ、今までなら土日は閉店近くまで繁盛してたのに。

偽装広告まがいを連発し、挙げ句の値上げ。ネタのクオリティを多少上げたところで、簡単に客足は戻らないのかな。


景品の自家買いニュース

ダムズに続き、またも自家買いのニュースが飛び込んできました。

ここから先は

218字

【初月お試し無料】〝ただの日記〟なのに会員増加中。パチンコ業界の未来、パチンコ遊技の楽しさ、生きる楽…

標準プラン

¥500 / 月
初月無料

応援プラン

¥700 / 月
初月無料

法人プラン

¥10,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?