購読のお礼と9月号のご案内

ボンペイnote8月号を購読いただきありがとうございました。早朝に配信した「大韓民国よ、どこへ行く」をもちまして、8月号の更新を終了いたします。

8月号で読み残しはありませんでしょうか。

以下のリンクから全記事のタイトルを確認できますので、どうぞご確認ください。余程のことがない限り記事を消したりはしませんが、有料ですし、全てに目を通していただければ幸いです。

この続きをみるには

この続き:1,286文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
現金での購入方法はこちら→ http://blog.epachinko.jp/post-35551/ 領収書が必要な方は現金購入をご利用ください

2019年8月1日から8月31日までに積み上げた20本の長文コラムです。パチウヨによる韓国解説を行ったところ、ムンジェインの反日反米急...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

応援ありがとうございます。頂戴したサポート金は、次の取材への費用とさせていただきます。

乾燥する冬は水分補給が大切。乾燥しない地域でも大切
17
地味にしぶとく1周年。法人用noteの販売を開始しました。社内ならば閲覧共有引用すべてOK。コンプラ的な心配もありません。見積書の発行も可能です。メーカーさん、ホールさん、ぜひぜひ。 epachinko@gmail.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。