見出し画像

【6月8本目】沖縄の地で Black Lives Matter を考える【完成版】

こんばんは吉田です。
一律給付金を使い母を沖縄に連れてきました。6月の更新も無事に7本行えたのでこのまま7月に突入するつもりだったのですが、どうしても書きたいことがあり急遽更新します。

日付が変わってしまうためまずはβ版をアップしました。また、スマホからでは文章作成に限界があるため、2回に分けて更新しました。少々長いですけどご一読ください。


キャンプハンセンのキングタコライス

タコスの具をライスの上に乗せるタコライス。金武町にある観音寺、住職の奥さんによると、タコライスはただの賄い料理だったとのこと。

画像2

ここから先は

5,263字 / 15画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?