見出し画像

小さい郊外店を持っておくメリット? そんなのある?? 強いホールの出玉戦略と未来

このnoteは

楽園は次々と中小店を整理し、マルハンも480台の掛川店を閉めます。大手を中心に進む中小店の閉鎖を見て、「使い道あるんじゃね?」と感じたのでまとめました。強いホールの出玉戦略は似てるという指摘もシレッと具体的に盛り込んでいます。


パチンコは勝ちやすくなった

先月は立て続けに世界情勢をやりました。重い話ばかりでは面白くないので、今日は雑談系のパチンココラムをお届けします。

表題の件。小さな繁盛店を探して日本中を旅していると、まだまだパチンコも捨てたもんじゃないなと思います。ただ、繁盛店を見てるんだから希望を持てるのは当たり前で、惨憺たる競合店を目の当たりにすると、パチンコ業界は終わりかもしれないと真逆の感情を抱きます。

ただ、今のパチンコは勝てる。

なぜか。

ここから先は

3,962字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?