見出し画像

ダイエット日記2022/10/15 稲川淳二のマネをセミナーで試してみた結果→

【この記事は】
前半はいつものダイエット日記。後半は稲川淳二のライブ〝怪談〟にまつわる話です。彼のマネをしてみたところ・・・・・・。

2022/10/15の食事

こりゃまたエグい食事内容だ。

1年ぶりの友人と会った際、肉を食べたいねとなり、目の前にある「いきなり!ステーキ」へ入りました。

肉ゥ


2022/10/15の体重体脂肪

ゴルフの翌日だからか、むしろ減ってますね。

うな丼→コロッケ定食→麻婆丼→肉と、さすがにヤバい。友人からも「お前痩せる気あんのかよ」と失礼千万な励ましの言葉をいただきました。

一次目標・2022年12月31日に100kg
二次目標・2023年12月31日に77kg
最大体重・112.6kg/28.9%(2022/2/1)
スタート・109.0kg/30.0%(2022/9/13)
最小体重・105.8kg/31.2%(2022/9/28)
現在体重・106.4kg/30.8%


稲川淳二の凄さ

この友人はゴルフとは別、ピーアークの同期です。店舗は違うのにウマが合い、四半世紀近い付き合いとなりました。

稲川ライブは行くようになって10年くらいか。

友人は25年間欠かさず通っており、毎年チケットを確保してくれる。ありがたや。

そして今年も良かった。

あっという間の2時間だった。

相変わらず面白いのだけど、ここ2~3年は滑舌の悪さが気になります。もう75歳だから仕方ないと思う反面、75歳で全国数十カ所を毎年まわるって、自分には絶対できない。

そもそも、それだけの需要を持ち続けられない。とんでもない話だよ。


稲川淳二のマネをしてみたところ・・・・・・

画像・砥部町文化会館

稲川はライブで特徴的な行動を取ります。

ここから先は

477字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?