紙皿のお皿=sdgs?

#flashback #throwback
#sdgs に結果なっている(?)大昔にやった映画の紙皿のドレスを着たモデル役です😂
頭にも紙皿、そしてまつ毛は白いフェイクのまつ毛をつけており、前髪はかつらです、あはは。

画像1


本当は今後毎日月曜日ー土曜日12:00-13:00の間に個人でのインスタライブをする予定なのですが、我々の英会話スクールの仕事が突然出てくると遅れてしまいますが1日5分でも配信しますので良かったら遊びに来てください🤗
今日もこの後夜ご飯までにする予定ですのでよかったら遊びに来てください☺️重複。
内容は我々の英会話スクール イングリッシュ・パートナーズのレッスンについての質問、英語学習についてのお悩み、私からは何か発音は必ずお教えしたいと思っています。
そして何か英語上達に繋がるコツや単語、自分が普段読んでいる他の先生の方々の出版されている英語の本からもフレーブetcを含んだ内容にし、とにかく英語を身近に敷居を低く感じていただけるよう、何かお役に立てる情報を配信して行けたらと思っています✨
よろしくお願い致します✨

Hey my dress I was wearing in a movie I did a decade ago turned out to be sdgs...!
How do you like it?

our school

https://english-p.jp

Instagram

@ep_kaoruseike_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?