【英会話スクールに通う前に勉強してからじゃないといけない!と思っている方必見‼️】

【英会話スクールに通う前に勉強してからじゃないといけない!と思っている方必見‼️】

体験レッスンにお越しいただく多くの方がこのようにおっしゃいます。
他のスクールですとネイティブの講師に「英語」で質問をしなければならず「英語」で答えが返ってきますよね。
でもそれは初心者の方には難しすぎます。

その上、日本人の性格をより理解している我々は、日本人がわからなかった、聴き取れなかったところを3回も4回も聞き直せませんよね。
その後わかったふりをしてわかっていないのに笑顔で過ごしてしまう…英語以外でそのようなストレスを持っていただきたくなく、我々のスクールではわからない!と思ったらその場で解決‼️を目指しております。

わからないことはバイリンガルの講師に「日本語」で質問していただき「日本語」で返してもらう。
ストレスフリーの英会話レッスン登場です。全てを英語で進めなくても上達はするんです。
安心してください、徐々に日本語の数は減っていきます😉

出張・オンライン型 英会話スクール🇺🇸イングリッシュ・パートナーズ🗽 受講者様大募集‼️
無料体験レッスンはこちら

英会話スクール イングリッシュ・パートナーズ海外で友達と遊んでいるようなそんな楽しい英語のレッスンしてみませんか?

english-p.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?