ダークナイトとジョーカー

ジョーカー2が10月11日に公開するそうです。
I can’t wait.

観たことがない方は是非ダークナイトから観ていただきたいです。
ダークナイトはヒースレジャーの演技が素晴らしすぎます。
私はこの頃役者を目指していたのもあり、その時期の私に刺さりすぎ、彼の演技にあまりにも感動して
俳優仲間も引き連れて笑、映画館に15回も観に行ってしまいました。
ヒースレジャーはこの役を機に亡くなってしまいました。
その後にジョーカーが出てきました。
ジョーカーは演技ももちろんですが、メッセージが素晴らしい。
現代社会の「弱者男性」が置かれた状況を象徴するような映画でした。

経済格差や障害者差別、家族介護の問題などが複雑に絡みあっていく状況の中で、ひとりの男性がいかにして追い込まれ、社会の片隅に置かれ(=周縁化され)、「弱者男性」化されてしまうか──
そうした現代的なテーマを正面から扱った作品でした。
-文春オンラインより。
https://bunshun.jp/articles/-/57965?page=1

ダークナイト、ジョーカーのtrailer(予告)だけでも是非観てみてください✨

https://youtu.be/2gnl7JxTC0g?si=r_886ZKZ9UKka5Yu
ダークナイト予告

https://youtu.be/fqAGjXvHAcg?si=vC8LBAD-_lUGuCPX
ヒースレジャーの演技

https://youtu.be/U6jjRFDKX94?si=BgH1lvdJm1w0d4ku
ダークナイト 映画予告編


https://youtu.be/C3nQcMM5fS4?si=E3xlYcvQbhm8h-0R
ジョーカー予告日本版

https://youtu.be/tK-GmUc4LBQ?si=WqcRSoQyZ1BHjAHz
映画「ジョーカー」US版予告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?