オンラインレッスンの落とし穴!?

オンラインレッスンの落とし穴!?

【外国人の講師とレッスンを受けていて、ダメ出しなく常に褒められてばかりで上達を感じにくいレッスンを受けている方必見‼️】

英会話スクール イングリッシュ・パートナーズ運営事務局の清家 香です。
体験レッスンでよくいただくお言葉。「私はもっとダメ出しされたいんです」どういう意味か?
英会話をしている時、ご自身が間違った発音をしてしまった時、前置詞が抜けてしまったり、時制が間違ってしまった時。
逐一注意をしてくれない講師が沢山いらっしゃるそうです。

でもきっとネイティブの講師はそこまで逐一言われたらきっと嫌かなと配慮してくださっているのだと思います。
でも今!注意をさせていただかなければ後にそれが正しいと思って外国人の前で使って恥ずかしい思いをしてしまうのはあなた自身です。
それは絶対に避けたいですよね。

我々のスクールでは逐一注意してほしいタイプか、それともしばらく喋り続けて区切りがいい時に注意をしてほしいかご希望をお聞きます。

出張・オンライン型の英会話スクール🇺🇸イングリッシュ・パートナーズ🗽
受講者様大募集‼️
無料体験レッスンはこちら
https://english-p.jp/trial_lesson/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?