The intern

レッスンも終わりましたので、お皿洗った後観ようと思っています。
ビール片手に。
Gonna watch this after I do my dishes.
Holding my beer.

"Experience never gets old"
経験は古くならない、歳を取らない(的な訳でしょうか).←interesting なるほど。

エヴァンゲリオンの映画が出る前に観直そうと思って#netflix に入ったのですが、(#amazonprimevideo にはなかった為)何ヶ月も放置していてお金がもったいなかったです💧
せめて週末くらい、もっと英語の作品を観て、英語のインプットをガンガンしていこうと思います🇺🇸🎞
英語学習者の皆様も寝不足になるくらいハマる作品を見つける努力をし、一緒に観まくりましょうね。

では✋

#theintern
#マイインターン
#annhathaway
#アンハサウェイ
#beer
#ビール 🍺
#🍺🍻


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?