見出し画像

【ウエルチガ会議】

今回で3回目のようですね🤔
お題は【食事】について…
皆さん食事についてしっかり考えたことありますか?
意外にマジマジと考えたことないのではないでしょうか?

そんな方々にソフトな内容で楽しく紹介してくれたのが今回のイベントです😀

げんきくん、直さん、ありがとうございました♬

食事の目的で最終的に多かった意見が…

『コミュニケーション』

ちょっと僕の視点が大きいかもしれませんが🤔

①自分自身との対話をしながらの食事
②他者とのコミニケーションを取りながらの食事
③食事の素材に関する感謝を感じながらの食事(関わる人々、流通、自然)

とても深い哲学的な答えに僕は行きつきました🤔
僕だけかもしれませんが💦(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?