見出し画像

【夢の一つ】

今日は、朝から起きることが出来ずにズルズルと10時頃までベットでゴロゴロ…💦
夏の疲れが出てきたかな💦
今日の予定が雨☔️で半分無くなったのも影響しているかな🤔

そんな時に…LINEが入りました…

【LINE内容👇】

こんにちわ
FB投稿読みました。
いいね👍100越え、良かったですね\(^_^)/

実は、昨夜
凹む事が、立て続けに2件あり
咄嗟に思った事は
「縁造さんの笑い声聴こ‼️」
でした。
過去スレを聴いてる内に、意識が自分に向き(自分軸ということです)、今日は問題解決に進んでいます。

縁造さんのラジオの様に、
【声を聞けば心が楽になる】
そんな番組にしたいと強く感じました。

【LINE内容終了】

感動してしまいました🥺
僕の描いていたラジオDJ📻としての形が少しづつできてきているのかもしれません🥲
これからも楽しみながら♬ラジオ放送をしていきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?