見出し画像

ルール無き境界線。映画『ボーダーライン ソルジャーズデイ』

『ボーダーライン』という
スーパーエキサイティングな映画がこの世にはあります。

その続編がでると聞いて、
ずーっとワクワクして待ってたんですが、
公開されてる劇場の数がまぁー少ない。
都内でも少ない。

前作が刺激的すぎてどうやら日本ではあんまりウケていないような。

その続編『ボーダーライン ソルジャーズデイ』観てきたんです。

ハイパーエキサイティングでした。

俺はこーゆー刺激が欲しくて
映画館に通っているんだと改めて思わせる作品。

ベニチオ・デル・トロ最強。

続編と言いつつ、
全作からの流れなんてほぼ無いので、単独作品として楽しめます。

が、
全作同様に刺激たっぷりすぎるので注意が必要です。
心して観ないと怪我します。

あーよかった。
良い映画を観終わった時の満足感たるや至高ですね。

頂いた収益はすべて石垣島で消費します。