見出し画像

20代の頃に

なんか今
20代の頃に戻ったようなジブンがいる
ジブンには、何もなくて
ただ歌を歌って
それだけを的にして
上手く喋れないし
人との会話もそんなに続かない
この人とならと思える人にしか
話せなくて
他の人は別にいいかと僕の中で割り切る
だから全然入ってこない、他の人の話は。

優れた知識もないし
常識だよなというけど
その常識にハマらない僕
まぁ非常識人間かな𓀫𓀠 𓀡 𓀤
他の人から見れば
なんでそんなことするの!
なんでそんなこと分からないの!
なんで……と思うことをする
なんで❓と思われる、よく。

ちゃんとした大人になれてないのかな
未だに。困ったな。
おとなしくしてれば少し大人と思ってた
周りの大人のマネをしてれば
大人と思ってた
じゃあ、そこにジブンは?
ジブンを出せる場所ってどこなんだろう
音楽🎶
音楽の時のジブンが本当のジブン?
それも分からなくなってきた( ̄▽ ̄;)
音楽してるジブンが出せる場所
もっと増やせたら
僕で居られるのかな
解放、ジブンを解放してやりたいな
もっと縛ってる物取ってやりたい
ほんとの僕って
ぽくが忘れてるだけなのか?
どこに置いてきたのかな、僕の僕は。

どの時代の僕が僕なのか
それぞれの時代で違う僕がいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?