見出し画像

20240815 いつものところへご挨拶。

いつもの神社へご挨拶。
無事、車庫入れ済ませた途端。
空から蝉が降ってきた。
今世を全うしたっぽい。
終戦した日も、こんな暑さだったのかな。
蝉を見送り終えたが、亡骸には触ることが出来ず。。。

身を乗り出して迎え入れてくれた感覚。
「おっ。ちゃんと午後に来ましたな」
これまでの旅の無事をご報告。
いつもとは違う空気を感じる。
木々たちや風も、にこやかすぎる。

この屋根、どっち?
「調べろ!」
は、は、はい💦

今日も、事故怪我なく過ごしてます。
隠し忘れてた2人の諭吉さんと再開出来ました。
ライオンズゲートは閉じましたが、
お盆なので、あちらの扉が開いてます。
来週は、お満月です。
落ち着いて過ごします。
なんともありがたいことです。
いつもありがとうございます✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?