見出し画像

カモフラージュ


こんばんは。
今日もビールがおいしいです。


今日はお仕事でした。
昨日負傷してしまった左瞼ですが、
ハイドロコロイドをカスタムして
貼って対処したのですが、
思いの外馴染んでくれまして。
職場のみんなは言うまで気づいて
いませんでした。

持ち前のメイク技術もあり☺️マスクで
隠れない部位でもバレませんでした。

傷が治るまで、ハイドロコロイドと
メイクでがんばりたいと思います。

現代は素晴らしいグッズが
沢山ありますね。感謝です。

ただ、瞼はめちゃくちゃ痛いです。
触れる度に痛くて
あ、私は飲みすぎたんだなと
思い出させてくれます。

ちなみに職場の上司(女性)に
瞼負傷を報告したら、
上司はトイレで吐こうとして
便器に着こうとした手を滑らせて
顎を強打し、青髭かのごとく
青アザができたそうです。

私なんてまだまだ序の口。
ケツの青い素人でした。
もっと高みを目指したいとおもいます。

ハイボールはおいしいですね。
ストゼロはしばらく控えます。

写真はプリン体増し増し最高のやつです。

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?