見出し画像

お疲れ様です。

今日はとても仕事しました。
終業ギリギリの多重業務は頭を使いますね。

残業頑張ったのでご褒美ビールです。
夜中2時を過ぎているので
糖質offです。

ご褒美で罪悪感を感じさせない
糖質offビールを開発してくれた
全ての人にありがとうを使えたいです。

しかも安い。最高以外のなにがあるか。

大大大感謝。謝謝。我爱你。

1:30に仕事がおわり、
2:00に帰宅しましたが、
9:30から再び仕事です。

でも世の中のばちくそ忙しい人からしたら
そんなのなんのそのですよね。

お酒を嗜みながら推しを注入して
(ロンファー観てます)
朝に備えて自分を充電したいと思います。

自分の機嫌の取り方を知っているだけで
生きるのが少し楽になりますよね。

そんな感じの今日でした。

実は自分の不甲斐なさ、
勉強不足さに落ち込んだ日でもありました。

なので自分のご機嫌をとって
少しわがままになろうと
早起きなのにお酒のんでます。

結果楽しいです。

写真は多重業務終わりのご機嫌とりです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?