見出し画像

ボジョレーヌーボー2021


こんばんは。
今日は夜勤終わりに
朝からスーパーに寄ってきました。

そしたらば、見つけてしまいました
すっかり忘れてたいた
11/18解禁のボジョレーヌーボー🍷💕

スーパーの格安ボジョレーではありますが
お酒好き好き人間として
ここは買っておこうと
金に物言わせてお家に連れて帰ってきました。

個人的に赤ワインとチョコレートは
好きな組み合わせなので

お家に眠っていたカカオ78%の
チョコレートと合わせてみました

チョコのほろ苦甘さと
ボジョレーの酸味と渋さがあいまって
なかなかいい組み合わせではないかと
自負しております。

美味しいお酒とアテで
今日もいい一日でした。

写真は安ボジョレーです。

おやすみなさいー🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?