見出し画像

d16


こんばんは!
今日の結果報告です。

朝は発芽玄米の卵かけご飯と
キャベツの味噌汁飲みました。

夕方まで用事をすませて

昼夜兼でキノコ鍋と鶏ハムとひずなますと
ハイボールと赤ワインのみました。

全然栄養バランスだめだめですな。
でもキノコ鍋めちゃくちゃ美味しかった。
大根おろしが冷凍してあるので
今度みぞれ鍋したいも思います!

ひずなますも久しぶりに食べたけど
美味しいね。プロテオグリカンだ。
明日は膝絶好調かな。

あと腹筋背筋尻トレ足パカ
マッサージしましたー。

今日はご飯の後寝落ちしちゃったので
がっつり筋トレはできなかったので
また明日がんばりやす。

もうダイエット報告して2週間かー
って思うとめちゃくちゃはやい。


少しお腹がへこんできたので
もっともっとがんばります!!!

写真はうまうまローストビーフ丼です。

おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?