見出し画像

d58


こんばんは!
今日の結果報告です。


朝は仕事終わって帰ってきて
とりあえずハイボール。2本。あと
セブンの草餅食べました。
久しぶりの和菓子美味しかった。

お昼は15時くらいに
雑穀米と昨日の残りのカレーに
納豆とカッテージチーズ入れて
食べました。

カレーが2日目にして
めちゃくちゃおいしくなってて
2日目のカレー美味しい説を
ここにきて立証するとは。って感じです。

あときのこのマリネ。

お昼寝しすぎて
食べるタイミング変になって
夜はハイボールでした。

最近セブンの9%のハイボールに
激ハマリしてます。
しかもロング缶で140円くらいで。
コスパエグい。最高。

多分お酒!!って感じのが
苦手な人は好きじゃないと思うけど
私はお酒!って感じの方が
飲んでる感あって好きなので
飽きるまでリピすると思います。


写真はいつかの雪まつりのやつです。


おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?