見出し画像

d64


こんばんは!
今日の結果報告です。

朝ごはんは雑穀米と納豆、味噌汁
ブラックコーヒーでした。

お昼はスーパーで買ったキンパと
ストゼロロング缶と糖質オフビール
飲みましたー。
仕事終わりはついついのんでまうー。
久しぶりにキンパ食べたけど
胡麻いっぱいのせて食べたら
美味しかった。


夜はいちご1パックたべちゃった。
いちご食べ始めると止まらんですね。
季節のフルーツは美味しいです。

今日はめちゃくちゃ縁起いい日ってことで
日記を付けることを始めました。
財布おろしたりするのにいい日らしいけど
お気に入りのお財布なので
新調するのはやめました笑

これから筋トレしてねますー。

写真は函館の回転寿司です。


おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?