見出し画像

自己犠牲


今日もみなさんおつかれ様でした。

ドンドンどんどんコロナは増えるし
コロナのプレッシャーも増えるし
お出かけできないし。

早くマスクのない世界になって欲しいですね。


日々恐怖とストレスと戦う日々。
みんなえらいです。
見えないストレスと戦うって言うのは
とっても凄いことですよね。

話は変わりますが
今日も宅トレいたしました。

努力してる自分可愛い!!!!!

ストレッチ、有酸素運動、下半身責め
がんばりました。
あと気づいた時に小顔体操もやりました。

でもお酒はのんでしまいますね。

アルコールは筋肉を破壊するらしいので
控えなくてはと思いつつ
やめらません。

アルコール好きなのです。シンプルに好き。

まぁ、ストレスが1番の敵だと思うので
ストレス溜めずに運動とアルコールの
均等を保ちたいとおもいます。

写真は最近の楽しみ2選です。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?