見出し画像

d68

こんばんは!
今日の結果報告です。

朝はオートミールのカレーリゾットたべました。
卵とチーズも入れました。
あと春菊のお浸し、大根の漬物、きゅうりの漬物
オイコスにオリゴ糖かけたのたべました。

お散歩して、帰ってきてから
ぶどうと伊予柑たべました。
フルーツおいしい。あとビタミン欲してるのか
オレンジジュースも久しぶりにのみました。

口めっちゃ荒れてるけど
自然と体がほっしてるのかな

あとクッキーたべました。

夜はハイボールと焼売6個でした。
食後にまた伊予柑たべました。

これから仕事です。
仕事前にたけのこの里の小袋と
クッキー食べちゃった。
頑張って働きます。

写真は北海道のお寿司屋さんでのんだやつです。


おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?