見出し画像

自分革命


おはようございます☀

私はここに宣言します。
1ヶ月で可愛くなったるで作戦
決行いたしまーーす!!!!

最近ほんとうにやる気がでなくて
何にも体にいいことしてあげられなくて
体バキバキだし
お肉タプタプだし
髪の毛パサパサだし

こんなんじゃ
自分可愛くない!やだ!!自己肯定感めちゃ下がる!!!
ってことなので
とりあえず1ヶ月!
自分をいたわってあげて
可愛くなろう作戦です。

そもそも可愛くないヤツが
自ら更に可愛くなさを加速させて
なにになるねん!!って話なので
意識高めて。自分の中の最高の自分を
見つけて行きたいと思います🙋🏻‍♀️

ほんできつくてギリウエストがしまる
スカートがあるんだけど、
それをスルりと履きこなしたいと思います。

ご飯は低糖質高タンパク意識して
お酒は辞められないので(小声)
量減らします!
むくみ取りと筋トレも頑張ります。

日々やった事とか
記録として残していきたいな。

頑張ったら
ピアス当選して
めちゃくちゃ近い席で
見取り図を拝めると信じてる!!!

19日、、、当選しますようにー🙏💭💗

写真はプリン体最強トリオです。


ではまたー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?