見出し画像

雑感7

10/29 仙台でキングさんと弾き語りツーマン。あんな曲やこんな曲をセッション。感無量。終わってキングさんとサウナ直行。なんていい日だ。

11/2 福岡でキングさんと弾き語りツーマン。福岡を満喫したのは随分久しぶりだ。この日はキングさんのMCが炸裂しててステージ上で腹を抱えて笑った。打ち上げでフグを食べた。

11/8 DOGADOGAのパーカッション健次くんの舞台をみんなで鑑賞。なんだか不思議な気持ち。言葉にならない。ケンジくんから大事な役だということは聞いていたが、想像の5倍くらい大事な役だった。ビビった。

11/13 新代田にてザツオン21グラムツアーファイナル。この日は正式メンバーのケンジくんが参加。さすがに安心感あるよね。おかえり。セッションも盛り上がって無事終演。素晴らしいツアーだった。またやりたい。すぐやりたい。

11/23 コクヨ本社にてサウナに特化した新規プロジェクトのメディア発表会にDOGADOGAとして出演してきました。
ライブもシュールで楽しかった。
バスがそのままサウナに改造されたSAAMOを体験させてもらった。最高だった。これは大発明なのでは?

26日から弾き語りツアーの続編が始まる。これも楽しみだ。のんびりやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?