noteって優しいなぁ。

こんにちは。
今日はここ数日のリアクションについてのお話。

SNSは全部やめたって話をして、実はnoteもやめたんだけど、どうしても自分の思ってることを発散する場所?
インプットをアウトプットする場が必要って事でアカウント作り直して今に至ってるわけですが、

自分は学もないし、文章力も稚拙かもしれないけど、色んな人になんだか刺さってるみたいですごく嬉しいなって話です。

内容はラーメン食べたとかそんな他愛のないことばかりだけど、いいねやフォローが多くて自分でもびっくり。

一つだけ言えるのはnoteは今までやってきた発信するプラットフォームの中で一番優良なのかもしれないなと。

悪い人に出会ってないのが大きいけど、noteって書く事に重きを置いているプラットフォームなのか、いろんな人のを読んでみると明確に表現したいって人が多いなという印象。

自分はあくまでアウトプット用のツールでnoteは利用してるけど、参考になることが多くてつい色々読んでしまう。

表現したいことは十人十色だけど、異ジャンルの人に自分の記事が刺さるのはなんだかそれはそれで素晴らしいのではないかと思えてきた。

更新はマイペースに好きなことや思ったことをつらつら書くだけだけど、noteは楽しいのでやっていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?