見出し画像

最近の興味津々なこと

こんばんは?おはよう?
深夜3時過ぎ。久しぶりに更新。
今日は朝まで寝れなさそうなのでちょっくらnoteでも。

最近、すごく興味があることを書いていこう。


①美術館

ここ数年少し燻ってた欲求なんだけど、最近になって爆発した今一番したいこと。
それが美術館に行ってみたいっていう欲求。
まぁ美術は疎いので、赤ちゃんみたいなもんで知識もあまりないのですが、まずは美術館に行って作品を眺めて、いろいろ感じてから博識をつけようっていうスタンスではいる。
まだわからないことだらけだけど、わからないことを知ることは大変良いことなのかなとも思ってる。
人生は有限なので出来るならいろいろな作品に出会いたい。

②町中華巡り

町中華はよく行くし、行きつけの店もあるけど、もっとお店を開拓したい。
なんなら知らない街の町中華にふらっと入って飲んで食ってしてみたい。
町中華も奥が深くて同じ料理でも店によって全然味もスタイルも違うから面白い。
近場でもまだ未訪問のお店たくさんあるので色々行きたいな。

この二つを今年度はじめてみたいな。
まだやりたいことは山ほどあるけどとりあえず出来る範囲で精一杯楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?