まさか私が妊婦看護学生に…

なりました。

はじめまして、えぬです。
2024年1月現在、正看護師を目指して3年制の専門学校に通う一年生です。

夫、年少、1歳児の4人家族です。

この度、主婦看護学生という肩書きに
「妊婦」が追加されました。

・出来れば産みたい
・出来れば留年したくない

はい、欲張りですね。

そこで私は調べました。
社会人経験者が多い看護学生。
この広い日本の中で
同じ境遇の方がいらっしゃるのでは?と。
しかし私の力では探しきれませんでした。

noteを開設する事で同じ境遇の人、看護学生の方、看護師を目指す方、看護師の方と繋がれると嬉しいです。

学生でありながら妊娠したことについて、さまざまな意見があることは承知しております。
こんな人もいるんだ程度で温かく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?