見出し画像

Vol.20【11月スタート】



11月スタート。

2020年もあと2ヶ月。

はやいな〜。

2ヶ月後には

2021年が始まる。

時間ってなにがあっても絶対に止まらないですよね。

時間は止まらないのに、

自分が止まってたらなにも成長しない上に、

なにも前に進まない。


なにも変化がない、

なにも変化を加えない毎日を過ごしていたら、

なにも変化がない日々が待ってるだけ。

なにかを変えたいなら、

なにかを変えないと。


逆に、

なにかを変えたいなら、

なにかを変えるだけ。


やったらやった分だけ

それは経験になり、

その人の価値になる。


やらなかったらなにもないだけ。


やるか、やらないか。

これはその人、その人次第だけど、

【時間は絶対止まらないし、時間は無限にないよ】

っていうのを頭に入れて、

自分ももっと頑張ろうと思います🤲


経験したものは価値になり、

その経験や価値は今後いろんな可能性を広げてくれる。


経験や価値はお金では買うことは絶対にできない、貴重な財産。


11月も頑張りましょう🔥😊




今日はここまでです😊

今回も記事を、
最後まで読んでいただきありがとうございました☺️



もし、なにかご質問、ご意見等ありましたら、
ご遠慮なさらずにコメント、メッセージしていただければと思います。

コメント、メッセージは
以下の公式LINEからも受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください。





*公式LINEのお友達追加をしていただくと、
毎回noteの更新通知が届くようになりますので、
もしご興味をもっていただけましたら、
追加していただけると幸いです😊



それでは、本日はここら辺でお別れです!
ありがとうございました☺️👋👋



#可能性は無限大
#時間は有限
#やるかやらないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?