aya's bar〜奇跡に出会う〜

つまらない人生だ。

それだけ頑張っても、結果は出ない。生きるための仕事。どうでもいい人間関係。心を燃やす趣味もない。社会の歯車にただ動かされているような。。。

しかし、職場の同僚がこんな噂話を。。。

その店は、不定期に開店し、一箇所にとどまることがない。

店に出会えた人は、店を出た瞬間からいいことしか起きないという。
やりたい仕事が見つかった。
肌が潤う。運命のパートナーに出会う。お金持ちになれる。

そんな奇跡の噂が絶えない。
そのためか一度行くと、なぜかまた探してしまう。

そんな店があるという。

それが、aya's bar の勝手なコンセプトだったりします。

一緒に開催する鑑定士の2人のパワーをいただきつつ。

どんな話もどんとこの会。今は、オンラインだけど、いつかリアルで。

昔から、「綾子は、スナックと小料理屋的なものを開いた方がいい」と友人から言われた。

なんでだろ??と思っていたけど、いやじゃなかった。

それを、今まさかやることになるなんて!!

普段着ない派手目な服をきて、やってます。

奇跡を見たい方は、ぜひきてね。

あっ。まず、参加できたことが奇跡です。

画像1

気まぐれ開催なので❤︎

今日も、いってらっしゃ〜い。





いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!