見出し画像

今日は、蕎麦かな・・?

ずっとワクワクしてる。昨日の、怖いとは、一転している。

環境を変えることは、そういうこと。

怖いことは、豊かさへの入り口だってわかっているんだから、それを信じていけば良い。

ちゃんとできなくてもがいたことを、今度は、楽しんでやっていこう。今は、ちゃんとすることよりも、楽しい方が私にとって価値があるってこと。

ここ6年間。

自分ばかり見つめてきた。きっとそれはこれからもやるけど。

私が生きていることだけ感じられる一人暮らしは、大切なことをたくさん気づかせてくれたし、する前よりも生きる力は少しは身についたと思う。

引越しする場所は、実家に戻るんだけど。

そこで新たな物語を書き出していくことになるだろう。

コーチングで人生脚本って言葉を使うけど、

私は、パートナーと出会うまえ、本気で恋愛小説を書いていて、ほぼその通り人が今のパートナーだから。

こんな感じで、未来の物語を書いていこうと思う。

にやにやしちゃうよね。

叶えたい放題。

とりあえず、引越して。

落ち着こう。

そして、母の作った梅ジュースを飲みながら、未来会議を開くのだ。

さて、やろう!!

いってらっしゃ〜い。











いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!